てぃーだブログ › コミュッと!日記 › 金城のつぶやき › お礼の言葉&お知らせ

お礼の言葉&お知らせ

このたびは、台風で被害を受けた方々に
お悔やみを申し上げつつ
ブログを見てほほ笑みメンバーへ
多くの励ましのメッセージをいただきました。

皆さんのコメントが大きな励みとなりました。
皆さん、本当にありがとうございました。


今日はほほ笑みを離れ
那覇で活動の金城。

なんやかやとありましたが
そこは省略しつつお知らせを二つ。

先日もご紹介しましたが
マスミーゴさんのブログで紹介されている
講演会のお知らせ。

「親や子どもの安心」「子育て」「人権」「虐待防止」等の
キーワードに関心のある方
是非奮ってご参加を!

関心のある方、詳細は下記ページへGo!
http://mytreeokinawa.ti-da.net/

昨日、関西の友人より
メールが届いた。
ユニークなほんわかした踊りが完成したとか・・・。
「ひまわりくん体操」です。

暑い夏のひと時
ほんわかしたい方は、是非のぞいてみてくださいね。
http://www.youtube.com/watch?v=95krGg07css

                   (金城隆一)

同じカテゴリー(金城のつぶやき)の記事
関西の旅
関西の旅(2011-11-06 10:50)

一人ぼっちで・・・
一人ぼっちで・・・(2011-09-18 14:50)

振り返れば・・・
振り返れば・・・(2011-09-01 22:29)

今日・・・
今日・・・(2011-08-21 19:06)

昨日・・・
昨日・・・(2011-08-21 18:54)

あ~恐るべし台風
あ~恐るべし台風(2011-08-05 12:54)


Posted by コミュッと! at 2011年08月09日   23:27
Comments( 4 ) 金城のつぶやき
この記事へのコメント
こんばんは、

ほほ笑みさんのブログ、人気があって
なかなかつながらないですね。すごい!(゜o゜)です。

皆さんが応援している証拠ですね。

楽しみにしています。
Posted by ぽんぽこりんぽんぽこりん at 2011年08月10日 01:44
ほほ笑みさん
こんにちは☆
何も力になれませんが、これからも変わらず応援させて頂きます!!
Posted by つるちゃん☆ at 2011年08月10日 09:31
ぽんぽこりんさん、こんばんは。いつも見ていただいてありがとうございます。ブログつながらないのは人気なのか?時々つながりにくいんですよね・・・?これからもよろしくお願いします!

つるちゃん☆さん、こんばんは。何も力になれない・・・なんてとんでもないです。ブログ見ていただきコメントくださるととてもうれしいですし力になります。ほほ笑みメンバーで皆さんのコメント楽しみにしているんですよ!              金城
Posted by ワークセンター ほほ笑みワークセンター ほほ笑み at 2011年08月11日 00:08
引き続きブログ宣伝ありがとうございます☆
たいそうみましたよ。あのシュールさが
たまらないですよね(*^_^*)
Posted by マスミーゴマスミーゴ at 2011年08月11日 08:04
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。