てぃーだブログ › コミュッと!日記 › 金城のつぶやき › ブログ!

ブログ!

今日も坂本氏と色々な方々にお会いした。
日々、色々な方々とお話しするうちに
「ほほ笑み」の場所や活動が少しずつ
形になっているような手ごたえを感じている。

音楽好きの金城は、今日もカーステレオから流れるジョンとポールの
歌声を聴きながらご機嫌で帰宅。
夜に用事がなく、ダイレクトに帰宅できるのも珍しく
ゆったり過ごしながら、坂本氏に任せきりのブログをチェック。

ブログ初心者の私。いろいろいじっていると
「足あと」なるものを見つけた。
「ついったー」なる場所でそのような機能が
あるらしいと聞いたことがある。
見てみると、実に様々な方々が
我々のブログを見に来てくれていた。

とりあえず片っ端から皆さんのブログをのぞいてみた。
いやー、レイアウトも実に様々。
内容を拝見すると笑ってしまうものから
じっくり読み込んでしまうものまで
実にバリエーション豊かでした。
ブログって面白いですね!

ブログを見ていただいた方々に感謝の気持ちです。
ありがとうございます。

「足あと」で見に来てくれた方々のブログもチェックし
ブログを勉強しようと思った、今日この頃でした。
                        (金城隆一)



同じカテゴリー(金城のつぶやき)の記事
関西の旅
関西の旅(2011-11-06 10:50)

一人ぼっちで・・・
一人ぼっちで・・・(2011-09-18 14:50)

振り返れば・・・
振り返れば・・・(2011-09-01 22:29)

今日・・・
今日・・・(2011-08-21 19:06)

昨日・・・
昨日・・・(2011-08-21 18:54)


Posted by コミュッと! at 2011年04月19日   22:44
Comments( 1 ) 金城のつぶやき
この記事へのコメント
金城さん
ご無沙汰してます。
先週は寺崎さん、渡邊さんと宮古・石垣へ行ってきました。

ブログを楽しんでいる様子が伝わってきます!

ちなみにメールで頂いたブログのアドレス
下記のアドレスが正しいようです。 ↓
http://hohoemi2011.ti-da.net/e3355692.html
Posted by 島袋十史樹 at 2011年04月27日 19:15
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。