てぃーだブログ › コミュッと!日記 › 金城のつぶやき › バトミントン

バトミントン

昨日は、坂本氏が愛娘の発熱のため御休みで、一人さみしく事務作業・・・。
残業して仕事を終えてサークル活動に参加した。

前の職場の同僚に以前からバトミントンのサークルに参加しないか誘われていた。
最近、運動不足が顕著な私は先週からサークルに参加。

バトミントン初心者の私としては
猛烈にラケットを振ってもなかなか思ったように羽に当たらない。

昔は運動神経もそれなりに良かったが、年はとりたくない・・・。

「リーダー頑張れ!」
(前の職場ではリーダーと呼ばれていた。)
等々の黄色い声援むなしく思ったように体が動かん。

沖縄県社協の元職員や現職員が中心になって、結成したサークルで
4年近く活動しているようだ。

フレンドリーなほのぼのした活動で、とても良い雰囲気である。
しばらく金曜日の夜はバトミントンで汗をかいてみようと思っている。

最後にブログに乗せたいとお願いすると快くポーズをとってくれました。
「なぜ、試合の様子を撮らないんだ!」
と、突っ込まれつつ撮影した写真を添付します。
画像が汚くて見えにくいですが、美男美女のスリーショット添付します。
                                 (金城隆一)
バトミントン


同じカテゴリー(金城のつぶやき)の記事
関西の旅
関西の旅(2011-11-06 10:50)

一人ぼっちで・・・
一人ぼっちで・・・(2011-09-18 14:50)

振り返れば・・・
振り返れば・・・(2011-09-01 22:29)

今日・・・
今日・・・(2011-08-21 19:06)

昨日・・・
昨日・・・(2011-08-21 18:54)


Posted by コミュッと! at 2011年04月23日   00:26
Comments( 1 ) 金城のつぶやき
この記事へのコメント
バドサークルの写真、ブログに載せていただいて、ありがとうございます。
・・・だが、しかし!文面にもある通り、美しい私たちの顔がぼやけてる!!
せっかくかわいいポーズとったのに・・・(シクシクシク)

でも、ちゅらゆい応援してます!!
Posted by たらこ at 2011年04月25日 19:27
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。