てぃーだブログ › コミュッと!日記 › 金城のつぶやき › ぬちまーす

ぬちまーす

今日の午前中はお問い合わせいただいた方の相談を行い
午後には、金城お気に入りのぬちまーすカフェへ。
ぬちまーす
ここのカフェテラスから海を見ながらの食事が最高に優雅な気分に。
まさに沖縄のシチリー。
映画グランブルーに出てくるような美しい風景である。

ぬちまーす
右が坂本氏・左が平良さん

坂本氏と一緒に写っている素敵な御婦人は
沖縄MCS社長の平良さん。
平良さんとは1年前に私の前職の同僚MrT氏に
紹介いただき以後お付き合い頂いている。
この方がとにかく凄い方で
いったい何者なのかいまだに不明なのだが
とにかく我が法人にとって欠かせない人物である。

もともと我が法人の活動に興味があるとお会いしてから
そのネットワークの広さで様々な方々を紹介いただいてきた。
アイデアと見識も広く、とにかく凄い方なのである。
「ほほ笑み」を開所するにあたって欠かせない人物の一人である。

今日はたまたま連絡するとお時間が空いているとのことで
備品の差し入れと共に来所いただいたので一緒にランチする運びとなった。
もう平良さんについては語りつくせぬほどお世話になっている。
お願いしてブログに登場いただく運びとなった。

平良さん、いつも本当にお世話になっています。
ありがとうございます。
今後も末なが~くお付き合い頂けると嬉しいです。

最後にカフェからみた絶景を添付!
                            (金城隆一)
ぬちまーす
逆光で実は美しく撮れていなかったので画像ソフトで美しく加工!


同じカテゴリー(金城のつぶやき)の記事
関西の旅
関西の旅(2011-11-06 10:50)

一人ぼっちで・・・
一人ぼっちで・・・(2011-09-18 14:50)

振り返れば・・・
振り返れば・・・(2011-09-01 22:29)

今日・・・
今日・・・(2011-08-21 19:06)

昨日・・・
昨日・・・(2011-08-21 18:54)


Posted by コミュッと! at 2011年04月28日   23:27
Comments( 2 ) 金城のつぶやき
この記事へのコメント
昨日はどうも(*^_^*)
今日からGW 僕は、実家に帰省しま~す。

今振り返れば、平良さんがこんなに関わるとは思いませんでしたよ。「縁」という「宿命」ですね。
Posted by まっちねっと担当者  at 2011年04月29日 07:15
いやー本当ですね。平良さんはこの活動になくてはならない人になってしまいました。
紹介していただいて本当にありがとうございました。
帰省楽しんできてください。
Posted by ワークセンター ほほ笑みワークセンター ほほ笑み at 2011年04月29日 13:14
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。