てぃーだブログ › コミュッと!日記 › さかもとのつぶやき › ブログもリニューアル

ブログもリニューアル

こんばんは。
いつもブログを見ていただいている方々、ありがとーございます。本日、「ワークセンター ほほ笑み」もオープンしたということでめでたい日の出
ということで、ブログのテンプレート等もリニューアルしました。記載事項も設立中がオープンになったりと様々なところもリニューアル。さて、皆さんはいくつ変化を見つけられますかな…はてな
テンプレートは、5月オープンということで5月っぽいそして爽やかな雰囲気でこいのぼりにしました。私たち金城・さかもとコンビのようにさわやかでしょ~クマノミ
あと、本日私たち特定非営利活動法人沖縄青少年自立援助センターちゅらゆいの代表理事より、ブログを見てあの(背景の)ピンクは…。と以前のブログのテンプレートにダメ出しが…曇り
ここでまたひとつ私さかもとのプチ情報を…。好きな色はピンクです花
では、みなさん良いゴールデンウィークをお過ごしくだされGOOD
さかもと

同じカテゴリー(さかもとのつぶやき)の記事
ネッ研打ち合わせ
ネッ研打ち合わせ(2011-08-03 18:52)


Posted by コミュッと! at 2011年05月02日   21:12
Comments( 1 ) さかもとのつぶやき
この記事へのコメント
金城さん・さかもとさん爽やかですね(笑)
いやいやいやいやお二方爽やかな方々で親しみやすいです(=゜ω゜)ノ
ちなみに私の好きな色は水色です☆空の青を海辺に映し出したた爽やかな色とか〜ロマンチックな感じ♪とか嘘です!なんとなくです(笑)
Posted by 三ツ星カルテット at 2011年05月02日 22:31
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。