てぃーだブログ › コミュッと!日記 › 金城のつぶやき › 今日の金城

今日の金城

皆さんこんばんわ。
今日は朝から県庁へ・・・。

児童相談所時代の先輩が入院されていたのですが
元気に復帰されていたのでうれしく挨拶。
別の部署へ別の方を訪ねるとお休みされていたので
チラシと名刺を置いて帰るつもりが
奥へ通され活動について熱心に聴いていただいた。

ひきこもりの問題について関心がお有りだったのか・・・?

その後ほほ笑みに行くと男子3人が楽しそうに畑仕事をしていた。
私は少し蚊帳の外気分で昼食の準備。

昼食後、NPO法人の立ち上げから協力いただいている
中本さんが訪ねていらした。
ほほ笑みへの協力をお願いすると
快く引き受けていただいた。
本当にありがたい。

そして那覇へ戻って悩みを抱えている方の相談。
相談が終わって帰宅したのが22時。
お風呂に入って夕食をとってブログを更新しています。

週明けよりめまぐるしく働いた!
明日は那覇で親の会。
明後日は中部で第一回目の親の会。

帰宅は遅くなりそうだが役割があることはありがたいことです。
しかし・・・。
疲れたので今日はもう眠ります。
おやすみなさい・・・・・・。
                        (金城隆一)

同じカテゴリー(金城のつぶやき)の記事
関西の旅
関西の旅(2011-11-06 10:50)

一人ぼっちで・・・
一人ぼっちで・・・(2011-09-18 14:50)

振り返れば・・・
振り返れば・・・(2011-09-01 22:29)

今日・・・
今日・・・(2011-08-21 19:06)

昨日・・・
昨日・・・(2011-08-21 18:54)


Posted by コミュッと! at 2011年05月09日   23:24
Comments( 2 ) 金城のつぶやき
この記事へのコメント
こんばんは、お疲れ様です。
まず大事なのは、金城さんあなたの健康です。
無理をせず、出来ることから、そして上手くお手伝いしてもらう
それを忘れないでください
細く長く、夢を叶えることは長い道のりですよ。
Posted by ぽんぽこりんぽんぽこりん at 2011年05月10日 01:35
ぽんぽこりんさん、おきずかいありがとうございます。健康に留意して目の前のことを一つずつ向き合っていきたいと思います。長い道のりペース配分は大切ですよね。金城
Posted by ワークセンター ほほ笑みワークセンター ほほ笑み at 2011年05月10日 22:39
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。