てぃーだブログ › コミュッと!日記 › 金城のつぶやき › バドミントン!

バドミントン!

今週はず~と12時間労働。
残業、残業の連続!

今日はようやく仕事が早めに終われたので
2週間ぶりにバドサークルに参加。

前も紹介したように私の以前の職場
沖縄県社会福祉協議会のメンバーが中心となり
毎週金曜に活動している。

バドミントン!
白熱した試合展開!

前回の写真がぼやけていた!
かわいい&かっこいいい顔が写ってない!


とのサークルメンバーの熱い熱い要望により
気合を入れてもう一度写真を掲載!

バドミントン!
活動終了!お疲れ様。

皆の熱い要望により携帯カメラではなく
デジカメで写真を撮ったが・・・

デジカメの性能が悪く
前とあまり変わらない出来栄えでした・・・。
結局、写真ぶれてました。
でもYさんの差し入れドーナツが美味しかった♪

そんな訳でバドメンバーの皆さん!
さようなら~~。また来週~~。
                 (金城隆一)

バドミントン!
最後はバドサークル得意のポーズだが・・・ぶれている・・・。

同じカテゴリー(金城のつぶやき)の記事
関西の旅
関西の旅(2011-11-06 10:50)

一人ぼっちで・・・
一人ぼっちで・・・(2011-09-18 14:50)

振り返れば・・・
振り返れば・・・(2011-09-01 22:29)

今日・・・
今日・・・(2011-08-21 19:06)

昨日・・・
昨日・・・(2011-08-21 18:54)


Posted by コミュッと! at 2011年05月13日   23:37
Comments( 4 ) 金城のつぶやき
この記事へのコメント
こんばんは、お疲れさまでした。
バトミントンのシャフトと言いますか?羽根です。
結構すごいスピードで打ちこみしますよね。凄いと思います。
ところで、デジカメ頑張りましょう。皆に「あれこれ」言われないために・・・笑
じつは、私もへたなんです。
道連れがいると、ホットします。(^-^)
Posted by ぽんぽこりんぽんぽこりん at 2011年05月14日 01:38
ぽんぽこりんさん、コメントありがとうございます。デジカメど~も苦手で・・・。うまくとれんもんです。金城
Posted by ワークセンター ほほ笑みワークセンター ほほ笑み at 2011年05月14日 21:13
おはようございます!

・・・また美しい&ハンサムな顔がぶれてますね~・・・・
せっかく同じポーズとったのに・・・

デジカメ、最近のものは手ブレ防止がついてますよ。
購入を考えてみては!?

あと、撮影する時は脇をしめる!!(って教えてもらいましたよ)
次回の撮影、楽しみにしてます(笑)
Posted by たらこ at 2011年05月16日 09:29
たらこさん、コメントありがとうございます。いや~カメラってむずかし~ですね。せっかくのポーズを無駄にしてしまったか・・・?次回こそかわいい&かっこいい(美しいとは言ってないんだな~)な写真をアップしましょう。ちなみにたらこさんが撮ってくれた金城写真は、あまりにみすぼらしすぎて没にしました。金城
Posted by ワークセンター ほほ笑みワークセンター ほほ笑み at 2011年05月16日 23:20
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。