てぃーだブログ › コミュッと!日記 › さかもとのつぶやき › 素敵な場所

素敵な場所

 昨日、ノックダウンして注射が大嫌いな私が点滴をしてまでもなんとか早くに回復したいわけが…。
本日の午前中は、何度かこのブログでも登場した「株式会社 ぬちまーす」の高安社長とお話をさせていただくことになっていたからです。
目的は、「ぬちまーす」と連携させてもらうためです。なぜ?「ぬちまーす」かというと、同じうるま市であり地元にある地元の企業であること。有名な企業でありメンバー(利用者)にとっても自信ややりがいになること。私自身が社長(ぬちまーす)のストーリーに興味をもっていたこと。とても素敵な場所にあり、素敵な雰囲気が流れていることなどなどです。
 お忙しい中だとは思いますが、高安社長と新垣営業部長とお話をさせていただきました。「ぬちまーす」の理念や取り組みを聞かせていただきとても素敵な企業だと是非とも連携させていただきたいと強く思いました。現時点では具体的な連携の方法については見いだせていませんが、順々にお互いのちょうど良い連携のカタチを見出していけたらと思います。連携はお互いの良いところを活かし、苦手なところ(困っているところ)を補い合い、そしてより良いものにしていくものだと思います。そんな連携ができたらいいですよね。医療・福祉分野など同じ分野との連携も大切ですが、このような企業との連携もとても大切だと思います。分野は違うからこそ視野が広がるなど学びがあり、分野が違っていても思いが通じるものは多いと感じます。そんな時はとてもうれしぃ~っていうかエネルギーになります。そんなエネルギーを「ぬちまーす」でもらってきました。感謝!感謝です。

写真は今日の「ぬちまーす」の写真です。なんて癒され・エネルギーをもらう場所なんでしょー。おかげで風邪も治っちゃったような…。

素敵な場所



素敵な場所



素敵な場所



素敵な場所



素敵な場所



素敵な場所



ほんと素敵な場所です。私の元気に役立つ道具箱に仲間入りです。
私の秘密の場所にしたいくらいですが、この感動は独り占めはしてはいけない。是非皆さんにも知ってもらいたくて…。 
今度は、メンバーとともに遊びに行きたいと思います。
「ぬちまーす」さん今後ともよろしくお願いいたします。

さかもと


同じカテゴリー(さかもとのつぶやき)の記事
ネッ研打ち合わせ
ネッ研打ち合わせ(2011-08-03 18:52)


Posted by コミュッと! at 2011年05月25日   22:02
Comments( 0 ) さかもとのつぶやき
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。