てぃーだブログ › コミュッと!日記 › さかもとのつぶやき › あっ!! 食べちゃった

あっ!! 食べちゃった

 あっ!!またまた写真を撮るのを食べ終わってから気付きました。
 またやっちまったぜい。

 本日のお昼はゴーヤーチャンプルー と 枝豆

  ゴーヤーはよねさんのお宅より差し入れ
  枝豆は近所の売店の方より、ゴーヤーチャンプルーに入れるとうふを買いに出かけたときに頂いちゃいました。

  
 みなさんも空になった皿を見て想像してみて下さい。
 イメージ。イメージ・・・。

あっ!! 食べちゃった




あっ!! 食べちゃった




 みなさん 想像できましたか?

 あっ、よだれが出てますよ・・・。

 あ~~。おいしかった


 さかもと

 

同じカテゴリー(さかもとのつぶやき)の記事
ネッ研打ち合わせ
ネッ研打ち合わせ(2011-08-03 18:52)


Posted by コミュッと! at 2011年06月01日   16:42
Comments( 3 ) さかもとのつぶやき
この記事へのコメント
あっ!何も無いはずの皿にっ!(@_@)ミエマス…真相を確かめに明日食べに行きましょうね~三 (/ ^^)/
Posted by tii41 at 2011年06月01日 19:53
tii41さん 見えましたかぁ~。上級ですね。
明日、 ガサイレに来るのを楽しみのしています.

さかもと
Posted by WRAPうちあたいWRAPうちあたい at 2011年06月01日 21:40
ほほ笑みさん!!こんばんわっ^^

私も食べ終わった後、アッ!!と

思うときが多々あります(・・)

妄想好きですから、見えます!!!
Posted by くんちゃん88くんちゃん88 at 2011年06月01日 23:10
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。