てぃーだブログ › コミュッと!日記 › 金城のつぶやき › 日曜日・・・

日曜日・・・

今日は久々に天気がよい休日のような気がする。
午前中はほほ笑み関係のお仕事。

午後からは天気もいいしお部屋の掃除をした。
最近、掃除をサボっていたので結構汚れておった。

ごしごし床を磨いて、棚の後ろを見ると・・・
カビが・・・
ごしごしと棚を吹いて乾かしてから収納。

この時期はじめじめとカビが繁殖する季節ですね。
皆さん、掃除は豆にしましょう!

お掃除が終わって夕方になったので
夕飯でも作ってDVDでも見ることにしましょう!

Yさんお勧めのアニメ「電脳コイル」にはまってしまい
全巻借りてきてしまった。

なのでこれからぶっとうしでアニメ鑑賞と行きます!
                     (金城隆一)

日曜日・・・
「僕サッチー!」わかる人います・・・?


同じカテゴリー(金城のつぶやき)の記事
関西の旅
関西の旅(2011-11-06 10:50)

一人ぼっちで・・・
一人ぼっちで・・・(2011-09-18 14:50)

振り返れば・・・
振り返れば・・・(2011-09-01 22:29)

今日・・・
今日・・・(2011-08-21 19:06)

昨日・・・
昨日・・・(2011-08-21 18:54)


Posted by コミュッと! at 2011年06月05日   18:49
Comments( 5 ) 金城のつぶやき
この記事へのコメント
こんにちは。
日曜もお仕事ご苦労様です!

夜はゆっくりお休みください(^-^)
Posted by ハバナカレーハバナカレー at 2011年06月05日 19:39
こんばんは(^^)o沖縄は梅雨や雨季時は常にカビとの戦いです(^^;)
つうか・だいたい沖縄は年中デスよね☆(笑)
沖縄県は南西諸島ですから毎日のよーに、雨が降ってる感じですよね(笑)その為に沖縄産まれな私は革製品?皮製品を買わないよーにしてます(笑)
電脳コイル!!何年か前にリアルタイムで見てまして♪面白かったです(^^)
……カビとの戦い?闘い?(笑)ならば「もやしもん」って、アニメがオススメです(^^)
カビとの戦いが面白くなるアニメです( i_i)\(^_^)
Posted by 三ツ星カルテット at 2011年06月05日 20:31
カビ君たち、思わぬところに生えてますよね・・・・・。

三ツ星さんのおススメ「もやしもん」おもしろそうですね。
発酵のおはなしですよね。
タイトルの由来もきになります。
ググって検索したらすぐですが、理由がわかっちゃうと観なくなっちゃいそうなので、っここは我慢。。。

自称:隠れアニメ小規模オタとしましては、1996年位は庵野秀明*エヴァブーム(綾波・渚ブーム)2005年位に押井守*甲殻機動隊ブーム(草薙素子ブーム)がきていました。が、最近はアニメから遠ざかっています。

もやしもん楽しそう。みてみたいな~♪
Posted by ホンタロウ at 2011年06月05日 23:49
こんばんは、
休みの日はな~んも考えずに、好きな事をして過ごす
大事なことで~す。
ところで、「電脳コイル」楽しかったですかね。
よかった!ね。

それと、皆さんのコメントがいいですね。
「もやしもん」楽しくおいしそう。
Posted by ぽんぽこりんぽんぽこりん at 2011年06月06日 01:23
ハバナカレーさん、おはようございます。昨日は、おかげさまで良く食べてよく眠りました。すくすく成長しますかね?

三ツ星さん、ホンタロウさんおはようございます。「もやしもん」今度チェックしてみます。ホンタロウさんの以前のコメントでもしやと思っていましたが・・・。しかも甲殻機動隊とは、私のストライクゾーンではないですか。大佐かっこいいですよね。お~また語ってしまいそうです。

ぽんぽこりんさん、おはようございます。まだ途中までしか見てませんが、「電脳コイル」面白いですよ。しばらくはまりそうです。いや~実に良い休日でした。

皆さん、愛のあるコメントありがとうございました。今週も頑張るぞ! 金城
Posted by ワークセンター ほほ笑みワークセンター ほほ笑み at 2011年06月06日 08:04
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。