てぃーだブログ › コミュッと!日記 › 親の会日記 › 南部・親の会

南部・親の会

今日はほほ笑みの活動が終わってから
昨日と同じ沖縄県総合福祉センターへ。

不登校・ひきこもり・生がい者を抱える
家族の会を開催。

南部と中部はせん越ながら私が進行を務めている。

南部・親の会
今日は10名の方が参加。

今日は我が法人、ちゅらゆいの
超強力ブレーン&アドバイザーの平良さんから
紹介したい方がいると、Nさんを紹介された。

Nさんのお話ではご自身も障がいをお持ちとのこと。
このNさんの絵が凄い!

南部・親の会
南部・親の会
甥っ子さんを描かれたとのこと。
南部・親の会
習字もとてもきれいな字。私など遠く及ばない・・・

写真の画像では残念ながら凄さが伝わっていないのですが
この画像の何倍も凄い絵でした。
平良さんからは絵が本当に素晴らしいと噂は聞いていたのですが、
子どもの絵から笑い声が聞こえてくるような、そんな素敵な作品でした。

会の後半ではご自身の体験談もお話しいただき
大変勉強になりました。
Nさんありがとうございました。
そして是非、我がほほ笑みアート軍団とのコラボを!

今日の会もご家族の悩みをお話しいただき
大変、良い会であったと思います。

南部・親の会
会終了後は皆さんで立ち話。私はこの風景が好きです。

明日は中部親の会の第2回目の集まり。
どんな方々が参加いただけるか
楽しみです。
                 (金城隆一)


同じカテゴリー(親の会日記)の記事
3月 親の会
3月 親の会(2017-03-15 13:41)

南部親の会
南部親の会(2011-11-03 01:20)

南部親の会
南部親の会(2011-10-04 23:06)

中部親の会
中部親の会(2011-09-14 23:27)

南部親の会
南部親の会(2011-09-06 23:24)


Posted by コミュッと! at 2011年06月08日   00:33
Comments( 0 ) 親の会日記
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。