てぃーだブログ › コミュッと!日記 › 四コマ漫画のほほ笑み › ほほ笑み マンガ編~その5~

ほほ笑み マンガ編~その5~

ほほ笑みメンバーが繰り広げる笑いの日々をご覧あれ!

ほほ笑み マンガ編~その5~

少しニヒルなMr坂本。
悩み事でもあるのだろうか・・・。
         (tii41&ねこきん)

関連ブログ↓
http://hohoemi2011.ti-da.net/e3396929.html

作者ブログ ↓
http://tekuteku41.ti-da.net/

同じカテゴリー(四コマ漫画のほほ笑み)の記事

Posted by コミュッと! at 2011年06月14日   23:50
Comments( 4 ) 四コマ漫画のほほ笑み
この記事へのコメント
お父さんヤギに哀愁を感じる、
さかもとさん…(笑)
きっと、お父さんヤギは黙って子供達がすくすく育つのを見守るのでしょう
そして年頃になった子ヤギが黒ヤギ連れてきたら
お父さん黙っていようと思ったけどっつ!!てなって
なんで母ちゃんは黒ヤギのこと知ってるの!?Σ(゚□゚;)となり(笑)
子ヤギ一人は郵便局員にはなれないだろうけど、手紙たべちゃうしっつ!!でも、お父さん黙って見守るよとかうちの父の心境のように(笑)


さかもとさんも黙って影から見守るのでしょうか??(笑)
Posted by 三ツ星カルテット at 2011年06月15日 09:41
こんにちは。
いつも楽しい漫画ですね!
やはり男は孤独な生き物なんですね~、
見に染み渡ります 笑
Posted by ハバナカレーハバナカレー at 2011年06月15日 13:40
こんにちは。
いつも楽しい漫画ですね!
やはり男は孤独な生き物なんですね~、
身に染み渡ります 笑
Posted by ハバナカレーハバナカレー at 2011年06月15日 13:40
さかもとです。
はじめての子育て日々奮闘中です。やはり母親にはかなわないと母親のすごさを嫁から感じています。
父親とは…。について日々悩みながら楽しみながらやっています。そんな中ヤギの子供と父親をみてマンガのようなことをふと考えたんです。それにしてもtill41のマンガはうまくとらえているとういか、つかみどころがすごいですね~~

さかもと
Posted by ワークセンター ほほ笑みワークセンター ほほ笑み at 2011年06月15日 21:13
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。