てぃーだブログ › コミュッと!日記 › 四コマ漫画のほほ笑み › ほほ笑み マンガ編~その9~

ほほ笑み マンガ編~その9~

ほほ笑みメンバーが繰り広げる笑いの日々をご覧あれ!

ほほ笑み マンガ編~その9~

いつの間にやら、沖縄を席巻するよねさん。
ほほ笑みのアイドルよねさんはどこへ行くのか・・・。
                   (tii41&ねこきん)

関連ブログ↓
http://hohoemi2011.ti-da.net/e3421706.html

作者ブログ ↓
http://tekuteku41.ti-da.net/

同じカテゴリー(四コマ漫画のほほ笑み)の記事

Posted by コミュッと! at 2011年06月23日   23:07
Comments( 2 ) 四コマ漫画のほほ笑み
この記事へのコメント
こんばんは、

アイドルよねさんは、ゴーイングマイウェイなので
どこに行くのか、本人もきづいていません

そこがまたいい、のかしら・・・
Posted by ぽんぽこりんぽんぽこりん at 2011年06月24日 02:20
ぽんぽこりんさん、こんばんわ。
そうなんです。意識せずマイペースな
よねさんだからこそ人気者になるんですね~。
見習わねば・・・。 金城
Posted by ワークセンター ほほ笑みワークセンター ほほ笑み at 2011年06月25日 00:48
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。