てぃーだブログ › コミュッと!日記 › 四コマ漫画のほほ笑み › ほほ笑み マンガ編~その8~

ほほ笑み マンガ編~その8~

ほほ笑みメンバーが繰り広げる笑いの日々をご覧あれ!

ほほ笑み マンガ編~その8~

この時期の風邪はひつこいので
みなさんもお気をつけください。

           (tii41&ねこきん)

作者ブログ ↓
http://tekuteku41.ti-da.net/

同じカテゴリー(四コマ漫画のほほ笑み)の記事

Posted by コミュッと! at 2011年06月19日   22:48
Comments( 6 ) 四コマ漫画のほほ笑み
この記事へのコメント
ふっふっふっ~(●^o^●)

坂本さんに怒られないかな~。
Posted by ぽんぽこりんぽんぽこりん at 2011年06月20日 03:03
このマンガ手作りですか?
(いいなあ)
Posted by すっぽんパグV at 2011年06月20日 12:53
この時期に風邪ですか?
きっと働きすぎて疲れがたまってるんですよ!
ゆっくり休んでください。
Posted by ハバナカレーハバナカレー at 2011年06月20日 16:19
天使にきっとよねさんも含まれているのでしょうなあ♪
Posted by ホンタロウ at 2011年06月20日 19:13
いつもはみんなの事を見守っているさかもとさんだからこそ、さかもとさんがピンチになると見守ってくれるたくさんの天使が現れるんだと思います( ∀`)
だから・さかもとさんも、ある意味天使です(^^)o
心に天使の羽をしょっている(笑)さかもとさんが、ステキです(^^)o
心の綺麗な人には見える天使の羽で(笑)
元気な時は羽ばたいてくださいね(^^)o
Posted by 三ツ星カルテット at 2011年06月20日 20:21
ぽんぽこりんさん、こんばんわ。ふっふっふっ、坂本氏は、今日も少し風邪っぽかったです。なれない農作業が響いているのでしょうか、それとも・・・

すっぽんパグVさん、こんばんわ。この4コマすべて手書きなんです。私にはこのような才能ありません。本当に凄いですよ。作者ブログにも是非遊びに行ってみたください。

ハバナカレーさん、こんばんわ。本当に季節外れの風邪。ほほ笑みの業務がストレスになっているのでしょうか?ひぇ~責任感じますね~。

ホンタロウさん、こんばんわ。たくさんの天使たちがきらきらしていたんでしょうね。やぎさんやよねさんもいるんでしょうね、きっと・・・。

三ツ星さん、こんばんわ。お~坂本氏が喜びそうなコメント。エンジェルサカモトに羽が生えて飛んでいる画像を個人的にはブログにあっぷしたいですね。 金城
Posted by ワークセンター ほほ笑みワークセンター ほほ笑み at 2011年06月20日 20:57
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。