てぃーだブログ › コミュッと!日記 › 四コマ漫画のほほ笑み › ほほ笑み マンガ編~その6~

ほほ笑み マンガ編~その6~

ほほ笑みメンバーが繰り広げる笑いの日々をご覧あれ!

ほほ笑み マンガ編~その6~

ん~~~~~~。
どこ行っても「よねさん、よねさん!」
よねさんよ、きんさんを置いて遠くへ行ってしまうのか!
                       (tii41&ねこきん)

作者ブログ ↓
http://tekuteku41.ti-da.net/

同じカテゴリー(四コマ漫画のほほ笑み)の記事

Posted by コミュッと! at 2011年06月15日   21:45
Comments( 2 ) 四コマ漫画のほほ笑み
この記事へのコメント
こんばんは、

ほほ笑みのみなさん、個性的な方ばかりですが
その中でも、「よねさん」は特にめだつんでしょうね~。

きんさんも目立つようにど派手にいきますかね~。
Posted by ぽんぽこりんぽんぽこりん at 2011年06月16日 00:41
ぽんぽこりんさん、こんにちは。最近はよねさんにおされ気味のきんさんですが、このまま引き下がるわけにはいきません!今後の逆襲をお楽しみに!金城
Posted by ワークセンター ほほ笑みワークセンター ほほ笑み at 2011年06月16日 14:38
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。