てぃーだブログ › コミュッと!日記 › 金城のつぶやき › 昨日の金城

昨日の金城

昨日は3名の方が見学に来てくれ賑やかなほほ笑みでした。

Mr坂本のブログ報告からも
そのにぎわいと楽しい笑い声が聞こえてきましたか?

しかし、私はなぜか一人で事務作業。
片付けても片付けても減らない事務作業・・・。
一緒にワイワイしたかったのに・・・。

ま~ボヤいても仕方ありません。
しかしうれしいこともあるんです!

今日は前職の同僚が夕食に誘ってくれました。
うら若き乙女2人と一緒に晩御飯です。
向かった先はうどん屋さん。

昨日の金城
以前から気になっていたのですが、凄い混雑ぶりでした。

昨日の金城
沖縄にしては珍しく人の行列。ぼろもうけでっせ!

昨日の金城
うどんとてんぷらを注文。なかなかのお味でしたよ。

最後はブログに出演依頼をするも
恥ずかしいから顔は写さずに・・・。
昨日の金城

いや~事務作業を頑張ったご褒美ですかね。
若いお二人に(私も若いが・・・)今後のほほ笑みの
展望や夢などを熱~く語ってしまった。
若いお二人よ!また食事に誘ってね。

ところで食事を済ませた後、
今日の事務作業にも関係するんですが
ある物を仕入れてきました。
詳しくは明日報告しますが
ほほ笑みに凄い奴らがやってきますよ。
ぐふふふふ・・・。
               (金城隆一)

同じカテゴリー(金城のつぶやき)の記事
関西の旅
関西の旅(2011-11-06 10:50)

一人ぼっちで・・・
一人ぼっちで・・・(2011-09-18 14:50)

振り返れば・・・
振り返れば・・・(2011-09-01 22:29)

今日・・・
今日・・・(2011-08-21 19:06)

昨日・・・
昨日・・・(2011-08-21 18:54)


Posted by コミュッと! at 2011年06月23日   00:26
Comments( 4 ) 金城のつぶやき
この記事へのコメント
この2人知ってますよ(>_<)
うどん女子ですよね!!
Posted by ま at 2011年06月23日 08:49
すいません・・・「ま」だけでした(-_-;)
Posted by まっちねっとさん at 2011年06月23日 08:50
例のスゴいヤツ…あ!もしかして!この前にほほ笑みにお邪魔した時にお話してた
金城さんとシンクロ率の高い
エヴァ初号機に匹敵するものかと!
…あくまでも私の予想です(笑)
楽しみ×2(^^)o
Posted by 三ツ星カルテット at 2011年06月23日 12:23
「ま」さん、こんばんわ。うどん女子ではありませんよ!うどんが好きな女子たちですよ。ちなみに私もうどん好き。

三ツ星さん、こんばんわ。昨日はうどん家でうどんとシンクロしてしまいました。うどんを食べて家に帰ってから、暴走してしまいました。 金城
Posted by ワークセンター ほほ笑みワークセンター ほほ笑み at 2011年06月23日 23:15
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。