てぃーだブログ › コミュッと!日記 › 金城のつぶやき › ちゃっかりよねさん。

ちゃっかりよねさん。

注!前の記事「焼き芋大会!」からお読みください・・・。

芋がなくてもよねさん健在。

「ぶふぉふぉふぉふぉ」
といつものように豪快に笑っていた。

ちゃっかりよねさん。
焚火を管理するよねさん!

公園でも「ぶふぉふぉふぉっふぉ」と豪快に笑うよねさん。

ちゃっかりよねさん。
ジャガイモをほおばるよねさん。

ちゃっかりよねさん。
よねさん、ジャガイモよりコロッケがお好きと見えるなり!

帰り際、巨大滑り台に異常な関心を示すよねさん。
私がトップバッターで滑ったが、お尻の皮がむけたようで痛い!
「大丈夫よ~ぶふぉふぉふぉふぉ」と豪快に笑い飛ばすよねさん。

ちゃっかりよねさん。
お!少し悩み事でもあるのか、よねさん!

ちゃっかりよねさん。
滑り終わった後、楽しそうにほほ笑むよねさん。

しかし・・・よねさんよ!
焼き芋ですが・・・
ちゃっかり一人だけ、さりげなく一人でむしゃむしゃ
食べていたよねさんを私は目撃したのである。

皆、芋を食べれなかったわけではなく
ひとり、ちゃっかり芋をほおばっていたよねさんを
私だけが目撃したのだ!

金「よ、よねさん、一人だけイモ食ってる?」
よ「ぶふぉふぉふぉふぉふぉふぉ」

今日もよねさんは元気であった・・・。
               (金城隆一)

同じカテゴリー(金城のつぶやき)の記事
関西の旅
関西の旅(2011-11-06 10:50)

一人ぼっちで・・・
一人ぼっちで・・・(2011-09-18 14:50)

振り返れば・・・
振り返れば・・・(2011-09-01 22:29)

今日・・・
今日・・・(2011-08-21 19:06)

昨日・・・
昨日・・・(2011-08-21 18:54)


Posted by コミュッと! at 2011年07月12日   00:05
Comments( 3 ) 金城のつぶやき
この記事へのコメント
こんばんは、

主演男優はよねさん
主演男優賞もよねさん

すごいね~笑
Posted by ぽんぽこりんぽんぽこりん at 2011年07月12日 01:24
こんにちは。
暑い夏に焼き芋。

沖縄の定番ですね!
Posted by ハバナカレーハバナカレー at 2011年07月12日 12:48
ぽんぽこりんさん、こんばんわ。さすがはよねさん。抜け目なし。ひとりでイモ食ってました。よねさん尽くしの1日でした!

ハバナカレーさん、こんばんわ。接待で焼き芋を食べれなかったほほ笑みメンバーのリベンジへの意気込みは焼き芋より熱かったです。 金城
Posted by ワークセンター ほほ笑みワークセンター ほほ笑み at 2011年07月12日 20:55
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。