てぃーだブログ › コミュッと!日記 › 金城のつぶやき › 台風接近!

台風接近!

今日も一日良く働きました。

先日、面接をした方からビールをいただきました。
なんとプレミアムモルつではありませんか!
ありがとうございます、ですよ。感謝感謝。

台風接近!
久々の発泡酒ではない本物のビールをいただきました。幸せ・・・

ところで大型の台風が接近してますが大丈夫か心配です。

前の台風にもめげず、ほほ笑み畑にようやく作物が
育ち始めているだけに被害が出ないことを祈るのみ。

明日は東京から大先生が沖縄に来られます。
来沖の目的は宮古島の青少年支援について
色々と関係者と会うためです。

私も同行して市長さんらにお会いする予定ですが
はたして飛行機が飛ぶのでしょうか・・・?
                   (金城隆一)


同じカテゴリー(金城のつぶやき)の記事
関西の旅
関西の旅(2011-11-06 10:50)

一人ぼっちで・・・
一人ぼっちで・・・(2011-09-18 14:50)

振り返れば・・・
振り返れば・・・(2011-09-01 22:29)

今日・・・
今日・・・(2011-08-21 19:06)

昨日・・・
昨日・・・(2011-08-21 18:54)


Posted by コミュッと! at 2011年07月16日   23:15
Comments( 4 ) 金城のつぶやき
この記事へのコメント
こんばんは、

いいですね~、今日も一日よく働いて、お疲れさまです。

そして、人徳でしょうか、なにかしらいつも頂き物があるような気がします。(^。^)

プレミアムモルツはおいしい!ですよ。
Posted by ぽんぽこりんぽんぽこりん at 2011年07月17日 02:04
台風被害が少ないといいですね~
それでも、ほほ笑みを忘れずガンバッテください!!

僕も、福祉ネットワークビジネスを企画してみます。マルチ商法と思われないようにしながら。。。
Posted by まっちねっとさん at 2011年07月17日 17:19
こんにちは。
仕事後の一杯羨ましい!
自分は1ヶ月あまり一滴もアルコール口にしておりません(>_<)
Posted by ハバナカレーハバナカレー at 2011年07月17日 19:52
ぽんぽこりんさん、こんばんわ。本当にいろんな方からいただきものばかりで。プレミアムモルツ最高でした。

まっちねっとさん、こんばんわ。お、何か思いついた様子ですね。僕もかましてくださいよ。またゆっくり話したいですね。

ハバナカレーさん、こんばんわ。仕事終わりの一杯が楽しみで頑張ってます。アルコールを口にされていないのには何か理由があるのですか・・・?
 金城
Posted by ワークセンター ほほ笑みワークセンター ほほ笑み at 2011年07月17日 21:53
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。