てぃーだブログ › コミュッと!日記 › 金城のつぶやき › あ~恐るべし台風

あ~恐るべし台風

昨日より台風ムイファーさんが
猛威をふるっています。

今日も朝からず~っと閉じ込められている。
仕方がないのでほほ笑みの事務仕事を片付け
過ごしている・・・。

それにしても畑大丈夫かな~。

皆で頑張って育てた野菜君たちは無事だろうか・・・。
                    (金城隆一)

同じカテゴリー(金城のつぶやき)の記事
関西の旅
関西の旅(2011-11-06 10:50)

一人ぼっちで・・・
一人ぼっちで・・・(2011-09-18 14:50)

振り返れば・・・
振り返れば・・・(2011-09-01 22:29)

今日・・・
今日・・・(2011-08-21 19:06)

昨日・・・
昨日・・・(2011-08-21 18:54)


Posted by コミュッと! at 2011年08月05日   12:54
Comments( 7 ) 金城のつぶやき
この記事へのコメント
こんにちは☆
ホントに早く行っちゃって欲しいですね台風さん!
野菜大丈夫かな〜
無事を祈ります
Posted by 和風すぱげっち 翁庵♪ at 2011年08月05日 14:04
こんにちは、

仕方ないので仕事片付けます、いいですね~。
こんな時が嫌な仕事片付けるグッドチャンスですよ。

しかし、畑の野菜、どうでしょかね~。
心配です。
Posted by ぽんぽこりんぽんぽこりん at 2011年08月05日 16:32
今年は台風の当たり年ですね。
野菜の無事を祈っています。
Posted by ちゅらSun-燦ちゅらSun-燦 at 2011年08月05日 19:48
ほほ笑みさん!!こんばんわっ^^

今日は台風で一歩も外に出れず。。。

くんちゃんは「もう沖縄市に行けばいいのに」って

「沖縄市もその先のやんばるまでも台風なんだよ~~!!」

と突っ込む母なのです(@_@;)
Posted by くんちゃん88くんちゃん88 at 2011年08月05日 21:10
ほほ笑みさん
こんばんは☆
先程ニュースで暴風圏に入って30時間経過と聞いてビックリしてます。私も畑の野菜が心配です(>_<)
Posted by つるちゃん☆ at 2011年08月05日 21:50
こんにちは。
ほほ笑みさんの畑の無事を祈ります!!
Posted by ハバナカレーハバナカレー at 2011年08月06日 10:43
和風すぱげっちさん、こんにちは。台風凄かったですね~。

ぽんぽこりんさん、こんにちは。台風のおかげで事務仕事は随分とはかどりました。

ちゅらSun-燦さん、こんいちは。本当に当たり年ですね。農家は大変な年ですね。

くんちゃんさん、くんちゃんの気持ちわかりますよ。台風で外出できなかったですもんね。

つるちゃん☆さん、こんにちは。とんでもなく長い暴風でしたね。畑の無事をお祈りします。

ハバナカレーさん、こんにちは。お店やっている方にとっても大変な天気ですよね。

皆さん、畑のご心配ありがとうございます。畑は残念な状態でしたが、全滅したわけではなかったので、頑張って野菜を育てたいと思います。  金城
Posted by ワークセンター ほほ笑みワークセンター ほほ笑み at 2011年08月07日 14:42
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。